ブログ14:今は嵌ってる番組

私の母はまだ家で静養をしているから出かけれないから、今私は色々な新しいテレビ番組を見てばかりいます。最近の新しいドラマ、サンドラ・オー主演の「Killing Eve」が大好きでもやはり私の一番好きなアメリカの番組は「Broad City」と思います。「Broad City」というの番組はニューヨークに住む貧乏な二人の若い女性の生活の話です。二人の主人公のアビーとイラナは親友でちょっとおバカです。それで変な騒動を起こす話です。イラナはよくマリファナを吸いすぎて天然でバイセクシャルでいつも人とやりたいなのに付き合いたくない。なぜかと言うとイラナはアビーとの親友関係の方が大切です。アビーはアーティストで人付き合いが苦手で彼女もマリファナを吸いすぎて変な騒動を起こします。

この番組は大人気だったからたくさん有名人が出演しました。例えば、ヒラリー・クリントンが大統領選挙中なのに出演しました。今年この番組は終了しました。私はよくこの女性達と同じ騒動を起こしたことあったから親近感がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=VKUkitWg8aI

Comments

  1. へえ、ドラマじゃなくてリアリティTVなんですね。ニューヨークの人達は本当にこんな暮らしを送っているのかな。面白いですね。

    ReplyDelete
  2. 皆の友達が「Broad City」が好きらしいけど、私はまだ見たことありません。今年のシーゾンは最後なのでしょうか?ちょっと変だけど、終わった番組の方が見るのが好きです。なぜなら、次のエピソードに待たせずに見られるのです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ12

ブログ8大変な週末!

ブログ9春休み