ブログ9春休み

私の春休みはとてもつまらなかったです。家でずっとゴロゴロしました。春休みの間、友達と二つの有名なドキュメンタリー番組をHBOで見ました。
マイケル・ジャクソンの「Leaving Neverland」とR.Kellyの「Surviving R. Kelly」と言う番組です。どちらも有名な歌手で私は小さい頃からファンでした。びっくりするスキャダルが出ました。マイケルは小さい男の子にいやらしいことをしました。そして、ケリーは少女にいやらしいことをしました。ドキュメンタリーは生々しいから私と友達は少年のインタビューが全部見れませんでしたが私はスキャダルを信じます。あの二人は大金持ちでお金を使って人々をだましたと思いました。


その番組以外は、私の犬のグレーシーの健康がもっと悪くになりました。グレーシーの呼吸が激しいし後ろの足がもっと弱くなりました。グレーシーは多分今月や来月に亡くなると思います。それで私は春休みの間とても気が重かったです。グレーシーは11年ぐらい飼ったから本当に家族のメンバーだからです。



今学期はとても悲しいことがあったばっかりで私はとても疲れていると落ち込んでいます。小さい楽しい事は、デビルメイクライゲームを買ったことです。ゲームはとても面白くて全部終わりたくないから少しずつプレイします。


Comments

  1. バラードさんはグレーシーちゃんを本当に大切にしたそうです。ワンコ達は家族だからですね。そう言っても、自分の事もお世話になっていますね?もしバラードさんは笑顔をしていたら、グレーシーちゃんも嬉しいはずだ。お大事にしてくださいね。

    ReplyDelete
  2. 長い間一緒に過ごしているペットは本当に大切ですね。できるだけ一緒にいてあげてね。
    マイケルジャクソンとRケリーのことは本当に残念ですが、私もたぶん本当だろうと思います。人間は完璧になることはできませんが、できるだけ他の人を傷つけないように生きていきたいですね。

    ReplyDelete
  3. 「私の春休みはとてもつまらなかったです。家でずっとゴロゴロしました。」という文章の書きだし表現はとても臨場感がありますね。私の娘の作文を読んでいるような気持になりました。春休みをゴロゴロ過ごしたのを懐かしく思い出す日がいつか来ると思います。ゴロゴロするのもたまには良いものです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ12

ブログ8大変な週末!