ブログ8大変な週末!

金曜日の朝から今まで超大変な週末だ。今週、私の母はインフルエンザにかかった。それで母の世話や二匹の犬の世話をしている。それに金曜日は元彼のティムは心臓カーテル検査をしたから朝六時に起きて一緒に病院に行って夜まで世話をした。その後、演技の授業の宿題のためにUSCで長くて気が重い変な舞台を見に行った。その後、私はオンラインの中間試験を深夜まで取った。土曜日に日本語の勉強をしようと思ったらどんどん気分が悪くて熱がでた。インフルエンザのようだ。。
明日フランス語と日本語の口頭試験があって、泣くほどストレスを感じている。今も犬たちが散歩に行きたいからワンワン鳴いている。僕も泣きたい。春休みをすごく楽しみ!来週の金曜日新しい「デビルメイクライ」のゲームが出るからずっと遊びたい。


Comments

  1. わあ、それは本当に大変な週末でしたね。でもお母さんや犬や元彼のためにいろいろしてあげたんですね。バラードさんはやさしいなあ。早く元気になってくださいね。

    ReplyDelete
  2. 平日は学校で試験、休日は家族とペットのケア。忙しい毎日ですね。体調を崩すと大変ですね。どうぞお大事にしてください。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ12

ブログ9春休み